2016年04月23日

体調不良、頑張れない自分がいた!

今日は何度も更新すみません。
眠れないのです…。

いつものように息苦しいのではなく、胸がいたい。
明日の天気予報をみて、朝から水芭蕉でも子供と見に行こうと考えていましたが、もう、頑張れない。

この痛み、ちょっとヤバイ場所じゃない?
限界まで来ていたんだね。特に右心室さん。

明日はずっと寝ていよう。
もう6月まで待てない気がする。
今日は119できるように携帯をそばにおいて、子供の布団で一緒に寝かせてもらおう。眠れなくても、子供が横にいればイザというとき、電話してくれるよね。
聴診器なくても今日の逆流音は聞こえるし、痛いし、かなり危ないかも。
何かあったらパパに気付いてね。


暗い内容ですみませんでした。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ