2016年04月23日

(視聴感想)2016/4/23放送"サム&キャット"

サム&キャットは、DVDコンプリートシリーズを持っているので、テレビ視聴はしないと思っていましたが、寿司ランドの前なのでみてしまいました。
いつもはもっと面白いのですが、今日のはイマイチ。
話の展開も良くわからないし、うーーん、期待した分だけガッカリでした。
この番組は、当たりと外れの差が大きいですから、一度みてつまらないと思ってはいけません。本当はめちゃめちゃ面白い番組です。今日みたいな日もあるということで☆3つにしておきます。

ただし、キャットの高速スピーチ、私には聞き取れない部分がありました。
サム&キャットのスクリプトをチェックしておこうっと!


--------
さて、そのあとの寿司ランドにはソネス先生が今日は綺麗な姿で出ていました。
専属のチェック担当者がいるのかな?
ソネス先生とは一年以上お会いしていないなぁ。
最後にお会いしたときに、ビデオたくさん撮っておいて良かった。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ