2016年03月22日

公文のお迎え時にセカンドオピニオンを見てしまった

公文のお迎え時にちょっとカーナビでテレビ視聴しました。
名医によるセカンドオピニオンとかいう番組があって、これまでに見つからなかった病気を見つけ出すというような内容だったので、すぐに消した。

私が住んでいる地域には、私の病気に精通している病院が3つしかありません。
そこの2つの病院から選ばれた医師がそれぞれの得意分野を持ち寄って、合同で私の治療方法と原因を探るのです。何だか番組が怖くなって、消してしまいました。

心カテ入院は24日。
ブログ更新は一旦そこで止まります。

そして、心カテさえ終われば、はじめてのWFチャレンジキャンプ。
どのような熱心な方々が来られるのか、楽しみです。
ただし、今回ばかりは体調次第。
心カテの後は、一度、どのような状況であれWFに連絡を入れるつもりです。

アウトドア可能か不安です。
ホテルに電話したら、BBQ会場へは、車椅子ではちょっと危険な位の急坂なので、誰かに押してもらう必要があるようなことを言われました。すると、参加自体が迷惑になってしまわないかと…。

とーっても不安です。
でも、チャレンジキャンプって行ったことないんです。
どのような方々が来られるのか本当に楽しみなのです。
申し込み開始同時くらいに定員数に達してしまうほどの、つわものたちが来るって子供もワクワク
です。

オールイングリッシュのイベント、行かせてあげたいですね。
私は心カテさえ乗り越えれば、治療はゴールデンウィークになると思うので、今回ばかりは参加したい気持ちが強いです。

不安一杯、もしも参加者にご迷惑かけてしまっても、そんな気持ちで参加していますので暖かく見守って下さいね。うちの子は、英語力だけはスゴいから、どんどん話しかけてやって下さいね。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ