2016年03月19日

スノーアドベ(到着)

2時半に到着です。早すぎました。
これならスノーブーツとかチェックできたなぁ…。

宿泊先ですが、なんと、入り口が階段です。
車も横付けは2台くらいしか出来ません。荷物だけ出して、駐車場はちょっとしたところへ特別に置かさせて頂きました。
このホテル、車椅子を貸してくださるので、予約通り手配して頂きました。
しかしながら、エレベータがギリギリ。
子供と私しか乗れません。ちょっと迷惑かけちゃうなぁ…。

部屋に荷物を置くだけでなく、スキーロッカーも備わっていました。
板とストック、スキーシューズは地下に置きました。

ただ、雨なんですよ。
雪が65センチとあまりなく、雨という状態で大丈夫かなぁ。

開始まで、まだ時間あるので少し書いてみました。
そこへ、ハーベストのときの先生がお二人。
あ、同じ先生なんだ。だけどTEでいってた先生があの人かな?
知らない先生が一人だけいます。
子供はライム帽子でKindle読んでいます。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ