2016年03月02日

(視聴感想)Hi5"dreaming"

子供に観たいものを選択させた。
今日の選択はdreaming。
 

あれ、songが『wish upon a star』になってるぞ!
オリジナルメンバーでは名曲だったけど、セカンドがどのようにカバーしたか楽しみです。

さっそく開封です。


ミュージックスタート。
ふーん、ドラムの音をおさえて、ちょっとだけ軽めに仕上げている。子供たちのダンスにはマジックスティックは使わずに、ちゃんと踊っている。少し雰囲気が違うねぇ。
最初はケーシーのスターフィッシング、スターをテーマに次々と展開される。ローレンもスターの踊り、スティービーは星形を説明、続いてのティムのミュージックコーナーではティムが格好良すぎ。キーボードを弾きながらのカメラ目線が上手です。フェリーは面白い星のストーリー。その後、天体望遠鏡が登場して子供が科学館にしかないものがあるーって興奮。
最後のショートストーリーは、アイドルケーシーが思いっきりブタさんになりきって登場。空を飛びたいという夢を持ったブタさんです。これがお空のマジカルスターに強く望んだらブタさんが空を飛べたのです。いいお話だなぁ。

そしてdreamingのエンディングもwish upon a starです。
以外と、こちらのバージョンも曲が素晴らしい仕上がり。

そうして、これを少しテーマを変えながら5エピソード繰り返すDVDでした。
何回wish upon a star を聴いたでしょうか。
もう、お腹一杯です。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ