2016年03月03日

酸っぱいものを求めたのにマイルドでした

最近は酸っぱいものを体が求めており、ポッカレモン100%やキレートレモンなどを飲むことが増えてきました。何故だろう?
そんな中、スーパーでジョア・レモン(季節限定商品らしい)を発見。
たくさん購入してしまいました。


しかし、思ったほどの酸っぱさはなく、マイルドに仕上がっていました。パッケージがアナ雪なので、予想はしてましたが…。
水分量としては少ないので、求めた味とは異なりますが毎日飲めるかな。
子供もパッケージで興味があるみたいだし…。

毎朝、太ももが吊るのと関係あるか分かりませんが、やたらと酸っぱいものが欲しいこの頃です。
朝、太ももにくると、運転に支障があるので、早く治まって欲しいものです。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ