2016年02月24日

無事に退院してリスタート

遂に、この景色とはお別れです。


しばらく子供と会えず、学習進捗が気になっていましたので、今日からチェックしながらの復活です。
朝退院して、午後にはいつも通りに会社で机上業務。
定時に退社すれば体も大丈夫!

今日はピアノ発表会直前のピアノ教室があるし、その後はレプトンです。レプトンってしばらく空けたらどうなのかな?
オンラインは自分でやってたみたいだから(パソコンを時間前に立ち上げ、終わったらスリープだけで、後は時間に勝手に繋がる設定にしてある)オンラインだけは受けていたようです。

DWEのTEは家内にやり方を書いて、この順でプッシュしていくという説明まで書いておいたのに、繋がらないとかでやらなかったようでした。しまった! ひたすらリダイヤルして待つ!って書いておくの忘れた(笑)

帰宅したら、WFからいろいろと届いていました。
イベントしおりも届いていました。
これまで、サマーキャンプ、秋キャンプ(稲刈り)、海外イベントなどビッグイベントには参加していましたが、冬キャンプ(スキー)の施設すげ~ー。こんなに豪華なところでいいの?
温泉マークがついていても秋キャンプのようなケースもあるし…って思っていたけど、冬キャンプは本当に豪華なところのようです。子供もスッゲー、露天風呂も大きいって写真見て喜んでいました。これでいつものイベントと同じ料金なので、テンション上がりっぱなし。

しかし、スプリングキャンプはキャンセルする可能性が出てきました。
再度、私が検査入院をする可能性があるのです。
冬キャンプは絶対やめられないので、春のチャレンジキャンプ、ちょっと残念だけど保留。
春キャンプを制覇すれば、WF会員でもなかなかいない春夏秋冬キャンプのグランドスラム達成+海外イベントという金字塔が打ち立てられたのですが…。すべては体調次第。

父親あっての楽しいイベントだと思うからです。
子供にベストと思われる選択をしたいと思います。

さあ、今日は送迎が多いし、タイマー録画したビデオ整理もするぞ。
全力で毎日を過ごしていきたいです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ