2016年01月16日

休憩中のメモ

ブログをお休みし、体調維持に集中です。
何故かって? WFのビッグイベントに参加するため!
WFのスキーとキャンプです。
スキーは大好きで、キャンプも大浴場でのんびりするところを選定。

ビッグイベント大好きです。そのために体調維持に集中です!
車でお出掛けすれば、冷えなくて体にも優しいしね♪

復活までの間の雑記長です。
1/13 WF会員サイトのボイスに、アクティビティキャンプの
   情報交換掲示板出現。
   おおむねどんな方が来られるか想像できちゃいますね。
   私はだんまりで目立たないようにしていよう。
1/14 スキーイベント本日から予約開始。
   なのに、もう満席でキャンセル待ちのコースあり!
1/14 チャレンジキャンプも初の会場なのに、
   もう残りわずか表示です。
   三木より立派な施設っぽくて、ちょっと楽しみ。
1/14 セブンイレブン限定販売のpremium熟撰を飲んだ。
   泡がきめ細やかで、とってもまろやか。
   後味もいい。これ、結構いけるかも。
   飲んだらお休みなさい。
1/15 購入したベッドが快適で、とても良く眠ることができる。
   手動なので面倒ですが、斜めに30㎝程度頭を起こした状態が
   ちょうどいいみたいです。眠られるのは、大きいです。
1/15 スキーバスが転落事故を起こしてしまったようです。
   DWEイベントのスキーホテルまで直行便があるので、
   これを選択しようとしていましたが、自家用車にします。
   電車は冷えるので、私には暖かい自家用車か直行バスしかない。
   スタッドレスですが、標高が高いので念のためチェーンを
   購入しておきます。
   取り付けは慣れているから大丈夫だけど、光る三角表示や
   作業用ランタンもいるので出費が痛いです。
1/16 スキーバスの事故はやはり「人間万事、塞翁が馬」を
   語っています。人生って何が起きるかわかりませんよね。
   だから、今を懸命に生きるしかないのですね。
   以前、記事に書いたけどjealkb の塞翁が馬、好きな曲です。
   jealkbのボーカルはロンドンブーツの淳さんです。
   haderuという名前で、芸名を隠して作曲しています。
   ボーカル兼リーダーですよ。隠し続けていますが…。
   芸能のエンターテイメントの勉強のためにやってるそうです。
   (YouTubeのリンクです↓)
   https://youtu.be/YAOJNXuklc4

   本当にボーカル、淳さんなの?という方に、
   (YouTubeでのライブの様子です。曲は「誓い」)
   https://youtu.be/DcdmugHhYZE


先週から調子が悪かったですが、
正月明けで仕事も忙しくなって来ました。
そうすると、気落ちが入ってきて復活するんです。

今日は自治会定例会を主催し、明日は子供のCBT試験日、
来週は講義が盛りだくさんということで
再会いたします。

一週間、お休みの間も100プレビューを超えたりして驚きましたが
ボチボチ投稿を開始します。



※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ