2015年12月05日

あったかい、助かったよ。

最近は英語記事が書けなくなってきました。ネタはありますが、忙し過ぎて…。
今週は本当に疲れた。来週もすごく忙しい。
昨年は年度末に倒れて、正月元日に救急車。それも0時くらいで、年が明けた瞬間です。
正月なので、運ばれていっても入院手続きが出来ず、点滴うって帰宅。また翌日に救急車。
その繰り返しでした。
それでも楽しみにしていたDWE卒業式に出られるように懸命な治療をして復活。
やっとの思いで卒業式に出られて、本当に嬉しかったところに、子供から私へのサプライズスピーチとサンキューソング。
サンキューソングの最中は、涙が止まりませんでした。

今年も、体調が何だかおかしくなってきました。
そんな中、妻からのボストンで購入したという暖かいセーターと、フィンランドで購入したというジャケットをいただきました。これがすごくあったかい。
会社で仕事をする際にもボストンのインナーは使えるし、フィンランドのジャケットは半端なくあったかい。
とても助かりました。

今年は冬を無事に乗り切りたいです。
そして、DWEの冬のイベントに行きたいです。
私はスキーが大好きで、2年前までは子供を連れて、よくスキー場に出掛けていました。
子供も2年前まではスキーが出来ていたのですが、しばらく離れていたので、親がゆっくり出来そうなDWEの冬のイベントに参加したいと考えています。

車もスタッドレスのレボGZを準備済み。
このスタッドレスはスゴいんですよ!
雪国経験のある私がいろんな経験から、ブリザックGZシリーズしか装着しなくなりました。これは性能が本当に違うと思います。(個人的な見解ですけどね)
チェーンは使わないと思いますが、すぐに装着できるくらいになれているし、雪を楽しみにしています。
あとは、ゆっくりと温泉があれば大丈夫。

楽しみにしている目標があると、本当に体もそれに合わせてくれます。
今の体調では無理なので、もう少し良くなって欲しいなと願っている毎日です。
その割りに、夜中に呼吸が辛い。
今日はSPO2値が86です。
あーあ、90切っているのか…。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ