2015年12月03日

オンラインレッスンとDWEイベントで子供が気をつかってた。

今週は毎日講義を担当しており、家に帰るとグッタリ。
そんな様子を察したのか、DWEの今度のイベントは止めていいからゆっくりしようと言ってきたので、即座にキャンセルしました。そして、今日はオンラインレッスンをしていました。先生が子供にどうしてそんなにウィスパーな声なの?って先生が聞いていました。すると、Because my dad has been sick. とか言っている。

そうだったの? ( ; ゜Д゜)

私は普段と変わらないと思っていたけど、子供は何かを掴みとっていたんですね。
今週は、ずっとグッタリなので、分かっちゃったのかな?

DWEイベントもキャンセルしちゃったので、週末は子供と一緒に何処かに出掛けたいと思います。
気をつかわせちゃって、ごめんね。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ