2015年11月23日

簡単なDWEイベントに参加

DWEイベントの中でも、一番簡単な部類のものに参加しました。
理由は、他のイベントでは私が同じように動けなくて、椅子に座って見学しか出来ないのですが、これなら大した動きもないだろうということで、客席シートの方に久しぶりに座って参加しました。

想像した通り、手をあげたり、拍手したり、簡単な動きしかなく、子供と一緒に参加できました。一緒にできるって、素晴らしいことだなって、改めて感じてしまいました。

英語レベルは簡単でも、久し振りに一緒に参加できたことを子供も嬉しく思ってくれて、こういうのもたまにはありですね。三連休はすべてイベント尽くし。とーーーっても疲れました。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ