2015年09月06日

米ツアーの写真・ビデオ整理

米ツアーの写真・ビデオを整理していました。すると、ダニー先生が子供に、ハーフドームは誰でも登れるんだよと説明していることに気が付きました。子供が双眼鏡で、人がいる!と言っていたのが本当だということになります。

探してみました。
Half Dome Climbing ↓
https://youtu.be/Ar9pNenQbK8

雷がなったらすぐに降りろとのこと。こりゃ登る方も命がけですね。

思ったより楽しく、また皆さんにお会いしたい感じです。と言っても連絡先知りません。
こんなに素晴らしいツアーに招待して下さって有り難うございました。
それなりの役割は果たせたかなって思っています。
まだまだ会員を続けて、キャンプにも参加したいと思います。

見かけた方は、お声がけくださいね。ECを挟んで、次は、埼玉の稲刈りです。


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t111739
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ