2015年08月27日

アナハイムツアー初日(夜)

ホテル前のターゲットというショッピングモールはクレカがどれも使えなくて焦りましたが、デビットカードを出したら通ったので助かりました。本当に焦った。ここで購入した冷凍物ですが枝豆が美味しい。塩味が全くつけてなく、ただ茹でただけで、私はこの塩がないものが大好きである。味はビールのみでよい。しかし、今回はビールをツアー最後まで禁止にしているのでアールグレイで我慢しました。あとはフルーツヨーグルト、日本のドラッグストアで購入してきた「グーぴた」で栄養補給。子供は冷凍ハンバーガーを選択。枝豆とハンバーガーは洗面所のお湯にしばらく浸しただけですが、おいしく調理完成。私たちの夕食はこれで十分である。

その間、テレビのニコデオロンでフルハウスという番組とサム&キャットの後継ドラマか?ゲームを題材にしたドラマを見た。どちらも腹を抱えて笑える番組でした。

いかん、気づいたら9時です。フロントに行き、今からのランドはどう思うか?と聞いたらやめた方がよいとのこと。子供は、やった~、もっとニコデオロン見ていられると大喜び。あなたは何しに来たのと言ってやったら、私がお父さんを連れてきたんだよって返され、そうだったねっと今回だけは引き下がることにしました。
  心のなか:いつも厳しい父親でゴメン。
  実際:今回だけだからな。

今日はお土産を買ったし、荷物整理でもしてゆっくり過ごします。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t111516
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ