2015年07月23日

ライミングが上手すぎる替え歌

The Fox という歌をご存じの方で、ワールドニュースを良く見られている方には、腹を抱えて笑える替え歌があった。
しかし、この替え歌、すぐに消されてもいいくらい内容がヤバい。
だけど、上手すぎる。ライミングばっちりだと、英語の曲は聞いていて気持ちがいい。
たぶん英文も同じで意味を通すというより、このリズム感が大事だと思っています。
聞き心地のいい英会話ができるといいですね。

さて、動画は消されそうな内容ですが、リンク張っておきます。
うちの子も面白がって何度も歌っていますが、何で叔父さんを殺しちゃうの?とか、色々と社会勉強もしながら進めています。ただし、ファックスの出力が何で日本語なんだろう?

ますますおかしな動画です↓
https://youtu.be/pxDgQJBVJxg






この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110687
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ