2015年06月16日

キャップキッズでベビーメタルやるの?

私:次に参加するキャップキッズでも、またスピーチやりたい?
子:うん、やる♪
私:もうすぐだよ! どうするの?
子:え、もう話すこと決めたよ!
私:だからテーマがあるんだってば。 今度はドリームだよ。
子:うん、大丈夫。どうせ歌を歌うんだもん。シンガーになりたいってスピーチすればいいんでしょ。
私:何を歌うのか教えて!
子:ベビーメタルをやる。ヘドバンギャーがいい。
   ヘドバンギャーのショート版(※ヘビメタです)↓
   https://youtu.be/W4Ovgd19Dfo
私:だから、英語のスピーチだってば。日本語の歌をやってどうするの?
子:英語でも歌えるよ! 白い服の子が歌ってるじゃん。
私:まさか、これか?
  一般の外国人が英語でカバーしている歌↓
   https://youtu.be/8mpASg4IQqA
子:そうそう。これ♪
  でもね、ダンスは本物の真似するよ♪
私:本当にやりたいの?
子:うん!
私:スピーチタイムは一人1分だよ。だからショートにするからね。
子:いいよ。本当にベビーメタルやるからね!
私: … … …。

ということで、時間もないなか、準備することになりそうです。
どこの会場かは伏せておきますが、結果は記載するようにします。
あ~ーーーーー、マジですか?????





この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t109804
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ