2015年06月07日

DWEの会員ページで2015CapKids紹介ビデオに登場

DWE会員のみ閲覧可能な2015 CAPキッズのイベント紹介ビデオに、子供が出ています。
ビデオ編集の上手さはさすがプロですね。撮影されたジョニー先生が編集されているのかな?
私は1:39辺りに一瞬出ますが、体を守るためにマスクをしていて、誰だかまったくわからないと思います。

家内は一番最初にダニー先生から真っ先に指名されてインタビューを受けていましたが、流暢な英語で答えていたためカットされたんだと思います。英語がペラペラの母親では効果を紹介しにくいですからね。
むしろ、他の親御さんのインタビューが聞けて良かったです。

小さい子もたくさんCapを持っており、最初にこのイベントに参加した3年前よりも人数が増えたような気がします。でも、英語でスピーチをする子は減っていて、なんか寂しいなあと思うときがあります。それに、大きい子が少なくなっている気がします。最初に参加した時は、大きい子がスピーチしながらショーをしていたので、大きくなってからしか無理だと思っていたのですが、ただ、普通にスピーチすれば良いことがわかってきました。でも、次に参加させるときには、ショーを検討してみます。

編集されたビデオを見ると、そのイベントを振り返る機会になっていいですね♪


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t109558
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ