2017年12月14日

退院して不在時のテスト結果を確認

退院しました。
それは完治したからではありません。
心脈は異常だらけ。
服薬治療で時間を要するため、入院していても退院していても変わらないという判断。
更に処方される薬量が増えました。

安静が必要なので、会社には休暇申請をしました。
しばらく、自宅療養です。


帰宅し、久しぶりの風呂や爪切りなど出来なかったことをしました。
そしてゆっくりしていたら浜の公開結果のwebアップ時間になったため、確認。

うううううううううーーーーーーむ、
ここまで下がってしまったんですね。
どの科目も偏差値50に届いていないどころか、見たことも無い点数ばかり。
私が2週間不在だっただけで、どうなってしまったんだろう。顔7


復習テストもチェック。
まったく出来ていない。しかも、聞いていた以上に出来ていない。
これはスーパー挽回が必要です。
学習のやり方から復習方法まで、すべて指導する必要がありそうです。

私が再入院しなければ、今の時間は『塞翁が馬』の状況。
大ピンチをチャンスへ。
娘は成績不振でも、ちゃんと学習していたから、まだ芽は残っているはず。
今日から大逆転への道を歩みます。

さて、何から手に付けようかな ピューピューピュー


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
     

Posted by p60papa at 14:18Comments(0)TrackBack(0)中受小4(終)
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ