2021年07月22日

高次脳機能障害からの復活に向けて始動



高次脳機能障害の
リハビリ受診で名阪往復

私は高次脳機能障害という
精神障害になり、
復職に向けたリハビリを要しています。
大阪高槻市には高次脳の
有名な先生がおり、
hpにも記載の無い、
高次脳機能障害向けのリハビリを受けておりました。
名古屋に復職するために名古屋に引っ越してリハビリ訓練をする必要があり、名古屋での訓練先を探して利用受診をしました。
私が入院時の主治医でしたが、
私を見て、こんなに、しっかり回復されて、リハビリどうぞと
言ってくださいました。
当時は立つことも不可、
口はマヒで話が聞き取りにくく、
手は全く動かない状態が、
しっかり動き、話す声もしっかりして、脳も調子がいいと感じております。
復職にはまだ訓練が必要なため、
復職に向けたリハビリを受けられることに決まりました。
会社が言われた仕事だけでなく、自分で仕事を考えて進められることを要求してきており、
私なりに出来ると思っても、
先生の診断書に仕事出来ると
書かれないと復職出来ないのです。これからが勝負です。
復職が目標です。
脳の機能を高めたいと思います。
ブログもしっかりして
簡潔にまとめる訓練を高めたいと思います。
これからは、高次脳機能障害という病気のリハビリがメインですが、復職までの道のりを綴りたいと思います。


読んで下さいましてありがとう。
    



楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、リンクの利用ありがとうございます。
助かっています。







この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t144394
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ