2021年06月17日

振り回される日々

もともと、心臓が悪い上に脳梗塞になり、片麻痺の後遺症が残りました。
復職先が名古屋なので、7月末には名古屋に戻って訓練と考えていましたけど、
名古屋での訓練がすぐに始まらないので、
私は8月中旬まで大阪府にて訓練することに変更され、リハビリメニューも大入れ替えです。
落ち着いて訓練したいです。
妻が懸命に考えてくれているので体調高次脳機能障害で、判断力が悪い私は従った方がいいと考えます。
自費リハビリ入れながら、大阪でやれるだけのことをしておきたいと、思います。
娘の転校事情もあるから、仕方ない。
私が家族を混乱させたので、私が悪いのです。
心臓の手術後は、安静にしておくべきだった。私が悪いのです。
喉から胃カメラのようにして
心エコーで血栓無いのを確認して電気ショックして、元気になって、歩いていた自分が悪い。
もっと慎重さが必要でした。

読んで下さいましてありがとう。
    



楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、リンクの利用ありがとうございます。
助かっています。





この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t144006
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ