2020年11月01日

久しぶりのイオン


イオンに行って来ました

大阪に引っ越してからは、1度も行っていないイオンに行って来ました。株主ゆうたいの受けとりと、ラウンジで休憩しようと思って探して、電車で行きました。
高次脳なので、迷うと思いきや、
わかりたすいみちで、駅いんにきいただけで、到着しました。
でも、私にはとうすぎて、
シンドかった。
とにかく、大きくて、入口
がわからない。(泣)
グルットまわったので、入ったらしんどく、ほけん室を確認できいたら、今は
コロナでやってないとのこと。
替りに救急車呼ぶと言うので、それは断わりました。
ソファーが見あたらず、カウンターチェアで休ませせていただき、
ハロウィーンきかくをながめて、
ラウンジもしまっていて、帰りました、ワオンポイントで、ユーエスイビーメモリと靴したを買うために探す元気無くて、帰宅。
欲しいものが買えなかった。
おおきので、私には、しんどい。
ソファーがあって、やすみながらまわれると、良いと思いました。
行って来れて良かった。株主ゆうたい、あまりつかわないから、ばいきゃくします。ダイエー時だいからもってたけど、乗り換えます。
平和堂のゆうたいけんがとどいたし、関西では、こっちかな?関西スーパーも株買ったし。
よんでくださいまして、ありがとう、ございます。










読んで下さいまして、ありがとう。
    

PC表示で左下に表示されますが、スマホ表示でリンクが分かりにくいと、ご指摘ありましたので、
記載させていただきます。

楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412


いつも、リンクのご利用ありがとうございます。治療費の足しになっており、大変助けていただいております。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ