2020年08月26日

高次脳機能障害で変なおじさん?

高次脳機能障害という病院になり、
言動が変になりました。
コンタクトレンズをつけても、さっぱり見えないので、
このレンズ、見えないと、文句を言ってきました。
眼医者の担当から、クルマが運転できればいいって言ったから、両目で1.0にしたというので、
1.2が仕事に必要と言ってやったら、無償で交換してくれるとなりました。
でもどうしても0.9しか出ません。-18とか言う強い度数でも0.9止まり、
そこで、以前からお世話になっているアイシティにいったら、このコンタクトレンズ、ちっとっも見えてへんなあ、といわれ、作ってくれました。近視が強いので、良くても0.8が限界と言われ、諦めかけましたが、今度の担当者は1.5が片目で出る処方箋を作成、こちらの処方箋をもらうのに、診察代といわれ、おかねは無いという始末、ああ、変な人になったかも処方箋を受け取り、アイシティに向かわず、今のコンタクトレンズを作ったお店に見せると、このデータので保証すると言い出した。
作り直しているデータは-18.5でして視力0.9
今度のは-17しかなくて弱い度数でしたが、視力1.5と出ていました。弱くなるけど、視力が取れる方が良いといわれ、弱くして再注文です。また、変な人になったかも、このデータでダメなら、また無償保証ということで
弱いデータで作り直してもらいました。
診察代はもったいないけど、1.5の世界は違う。
娘はメガネ無しで生活しているのは
保育園で目が悪いと指摘され、
ソニマックを買ってやったら
とても効いています。
高いですが、下のリンクから、検索購入されると助かります。広告リンクが作れなくなったので、
アマゾンリンクしか作れなくなったです。
ソニマックという国が認めたやつのお陰で娘は維持できているので、私も欲しいなと思いながらも、高いので、買えないという、変な人です。こうじ脳機能障害の治療費に当てたいとおもいます

リンクつかっていただけると、
治療費の足しになって助かります。

読んで下さいまして、ありがとう。
    

PC表示で左下に表示されますが、スマホ表示でリンクが分かりにくいと、ご指摘ありましたので、
記載させていただきます。

楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました↓
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ