2020年02月10日

治療完了になりました。

食道心エコーで血栓が無いことを確認したため、電気ショックで除細動に成功しました。
あとは、リハビリでどこまで回復するかですが、
リハビリに専念てきる形になりました。
復帰目指して、頑張っていきたいです。
娘も、大阪の中学で新生活になります。
おとうさんは、頑張って家族を支えたいと思います。
長いこと。ブログでお世話になった方々、色々ありがとうございました。関西受験合格と体調管理の成功と共に、ブログを締めくくりたいと思います。本当にありがとございました。感謝します。
、心不全の末期的症状です。
。除細動するしか無いです。脳梗塞になつても後悔しない。除細動しか方法が無いです。します。
完治したら、リハビリ専門病院に
転院、職業訓練を経て
差(((^^;)さするように復帰するよう、
頑張ります。
先が見えて来ました。
それだけが生き延びル希望。
娘やお世話になつた妻のため、生き延びるように頑張っていきたい。
でも、終わりが近い。
娘のために頑張っていきたい。でも、終わりが近い。
心理に気 づき、桔梗看護師長さんがはげましてくれた。わかってくれる人もいる。末期的ですしなくては!今日はありがとう。





※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ