2019年12月03日

人間の補完力で再生を目指す

  脳硬塞で左っは半身マヒですしぶしぶ再開しております。
( `ー´)ノ (・_・;)
igw77jp@yahoo.co.j

人間の再生力に希望を見いだしたいと想います。
私蔵が弱いので、き脳qかbカバーもため肥大化しておぎのうとします。
心脈が停止したさいでも最低限の血液を流してくれます。私が完全房室ブロックで生きていられた補完です。
今度も脳の予備部分が補完してくれると考えています。使っていなかった予備の脳が人間にはあるはずで、いざとなったら補完出来tると考えています。私がそれを証明してみせます。左手と左足が復活することです。
娘の受験にも関わるので、予備能で補います。心臓病より脳硬塞は症状が重くて不自由ですが、これに負ける訳にはいきません。復活するぞ。脳の細い血管がまわりこんだのをCT検査で確認しました。脳血管も太いのがダメなら細いのが回り込むのです。人間のからだは強いのです。補完機能に期待して、明日を迎えたいと思います。

読んで下さい

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ