2020年01月20日

治療費1つ合格

英語ばわゎーで高槻から合格いたしきました英語ヤっていて良かったです。算数でリードして英語て逃げきりました。算数力いれてよかった。
東京池尻大橋のサカセルで指導を受けるとおおきく変わりますリングは別記事に記載しました。英語は無敵。

リハビリ専門の病院です。治療費は驚くほどの高額
厳しいです。 (・_・;)

もしかしたら、援助を銀行にいたしますも
保険では対応できません。
高額医療費が続き、手術は数百万なので。医師はもうかりますね。
患者によっては、生活保護で支払う方もいます。
医療費が毎月百万円を超えられる方に比べたら微々たる金額ですが、職場復帰出来ていませんのが大きいです通塾費用が厳しくなっています。
普通電車では
可哀想だ私鉄だと行き過ぎます。三ノ宮で気付くかな?


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリック

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ