2019年05月10日

私の定期検診

私は定期的に通院しています。
最近は調子がいいように感じていた。

心電図のコメント欄。


なにこのF波って?
見当たらないけど…。
異常がある場合はAFになるはず。有り得ないコメントだな。

今日の午後は仕事があるので
ここで治療が入るとヤバイな。
仕事の調整を行い、しばらく待った後の診察で言われたこと。

「これまでに無いくらい調子がいいですね。」
私はキョトンとして先生を見た。
先生は私の反応に気付き、心電図に印刷されていた機械判定コメントに大きく×を付けました。

F波が出ているように見える絶好調の波形だそうです。ペースメーカーが動作せず、不整脈によって心臓から送り出される血液量のEF値が高かったです。40くらいありました。
ペースメーカー波形だとEF値が20くらいなので、2倍ほど血液を送り出せています。

ただ、すべて薬のおかげ。
副作用もいっぱい出始めていますので、翌日も検査になってしまいました。

本日の検査だけで自己負担額は約五万円。
明日はいくらになるだろうか?

治療費に充てるため、
娘の次回L女子コースなど、
講座がどんどん削減されていくのでした。

最レも整理対象か?
いや、こちらは受講資格で消える…。

いろいろコストカットしなければ。
薬が買えなくなったら大変なので
夏期講習はやめる方向で考えています。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ