2018年03月01日

目も当てられない個人票A

塾の個人票Aが公開されました。
復テの1月16日~31日までが含まれていないため、
実質的に2月最初の実力テストで決まってしまったようなもの。
2月公開テも最悪のため、とんでもない得点になっていました。

あらら、1つ上位の子から200点換算で50点離されたぞ。
こりゃ目も当てられない成績だな。
こういうのはスルーしよう。

ストレス解消にホットドリンクを買いに社内の自販機へ。
さっと忘れたくて。。。


ホット茶はビタミンCが多く含まれているため私は避けています。
コーンポタージュかホットコーヒーか、どうしようかな。
目に入ってきたのは、
    永谷園のお味噌汁「1本でしじみ70個分のちから」
    伊藤園のお味噌汁「とうふ・油揚げ入り みそ汁」
の2つ。

塩分が気になりますが、夕飯で調整するので1本ならOKです。
塩分の少ない方を選択。(それだけが選択基準)

自販機の缶に味噌汁が登場していたとは知らなかった。。。。
だったら、お弁当も塩分を気にしなければ代用手抜きができる。
今回いただいた方は、具が入っていて、弁当にも合いそうな気がしました。
白米だけ持ってきて、会社でこれを買えば超手抜き弁当が完成!
ということも頭にいれつつ、ストレス発散で個人票Aのことを忘れようと
いろいろ考えていた休憩時間でした。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t127361
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ