2017年10月13日

(私の体調)気持ち悪く、食欲も無い

基礎体力の維持には食欲が必要。
今朝も沢山食べようとご飯を炊いたのですが、食べられない…。

おなかが空いているんです。

なのに気持ち悪くてムカムカする。
お腹のみぞおち辺りも痛い。
息切れもする。
夜中に空腹で目が覚める。

体重測定してみました。
体重が増加してきています。
いかん、心不全の急性増悪か? 水が体内に滞留し始めている。

まずは食べないと…。
いろいろ、粥をつくってみました。
トマト粥・薬膳粥・梅粥・野菜粥・純粋なプレーンお粥など。。。
ぜんぶダメ。

だけど、これならいけるかも・・(^▽^)/
イカ墨ピリ辛お粥↓


とりあえず、DC(電気ショック)の日までは自宅で耐えるか。
今日からしばらく会社休養します。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t124578
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ