2017年05月04日

【WFC】EC 30th Anniversary

初回の関西公演で、うちには超不評だったこのイベント。
あれから約3か月経過ですので、少し変わったかな?と期待して参加。

これ、初回と同じ内容だよね!?
初回とはまったく違いました。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و
口パクと音響のズレが解消。そして慣れていないソングがきちんと歌えている!!
ナンのやり取りで長くて余分だったところがカットされ、単純に面白く、
クリア先生の結婚の報告方法も全く違う!
ブランドン先生と結婚された方は誰でしょう!とクイズ形式。

藤村さん?も話していることが変わっている!
そしてトランポリンも藤村さんが飛んでいる!(途中でマーク先生に変わった)

最後の場面でもダニー先生の床回転なかったはずだぞ。
みなさんアレンジして面白くなっている。

あれれれれ、これ初回と同じイベントですよね。
今回の内容なら十分に合格ですよ。
初回はまだ練習不足だったのかな???

今回の内容ならば楽しいし、昔のECという感じがして良かった。
かなりブラッシュアップされましたね。

それにしても、いつもながら高宮先生(そのスタッフの方)の神対応に感謝。
本当にありがとうございました。
この神対応、とても助かるんですよ。

今回は途中1回だけトイレに抜けました。
サムスカという超強力な利尿剤(なんと1錠で1280円)を使うので
水を取らなくても血液を尿にして排出してしまうくらいの能力があります。

そうするとトイレダッシュできる場所確保が必要なんです。
神対応に感謝いたします。

そして、もう1名の神対応はボウディー先生でした。
関西では並んでいたけど辿りつかずに終了していたので
今回、最初から並びました。
それでもギリギリセーフでした。

何故なら、全員とハグしているのです。
そして前の子供が靴を左右履き間違えているのを発見すると、
靴を脱がせて、履き替えさせていました。
うーん、ものすごく時間かけているーーー。けど、これがいいんです。

うちの時は時間ギリだったので慌てるのかと思いきや
いつも通りの対応。
しかもうちの子を覚えていて卒業式のあの子だよねとか
しっかりとその時のやり取りを記憶されておられました。
子供がヨセミテで有名なシンガーだとバスの運転手に伝えられたと説明したら、
先生は昔は歌っていたけど、今は歌をやめて〇〇をやっているとのことでした。

いろいろと時間ない中、会話して下さいまして
最後にやっぱりハグまでついて、昔のままのボウディー先生で良かったです。

今回、ダニー先生に声がかけられなかったことが残念でしたが
ファミリーソングの時にステージ上からダディ―Go!という掛け声を
ダニー先生が私に向かってしていたような気がします。
(ダニー先生とはアナハイムのターゲットで一緒に買い物した仲だし、
 リアル・レインボーマウンテンを経験していますので。。。)

最後に高宮先生にお礼が言いたかったですが
チャンスはありませんでした。


あ、そうそう。
今回は私がボケていて、1時間も早く駅に到着してしまったのです。
バスの時刻表をみて、あれ?
次のバスまであと1時間あるぞ??(本数は少ない)

えーーー、1時間の間違え!
ボケていた。
GWはいろいろ出かけるので、手帳にミスして記載したようです。

1時間あるなら歩くか。
歩いていたら道中にイオンを発見。会場にはちょうどの距離だなぁ。
もしかして、もしかして、次回から車で来よう(あっ、何をするのかは秘密)
それよりも次回があればですけど。。

トイレ、トイレ、途中にイオンがあって良かった。
会場でも5回くらい行ったから
開演中は1回で済んだ。

サムスカ、水を飲まないと1日で2kg痩せます。(私の場合)
体中の水分を排出してしまうので、口も渇く。
のどを潤すために飲めば速攻でトイレ。
うーむ、これ困るんですよ。

トイレの話、初めてお会いされる方がおられますので
諸事情として書かせていただきました。
汚い内容になってしまってすみません。m(__)m


イベント自体は、ブラッシュアップされて良くなっていましたよ!


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t122007
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ