2017年01月15日

DWE_久々にパペットショー

しばらくDWEの週末イベントから離れていました。
今回は会場がおしゃれなラウンジ通りを抜けると到着するという
大人もワクワクする地下通路を通り抜けできるので
私もキョロキョロしながら会場ビルまで行きました。

さすが、綺麗に仕上がっています。
英国バーからアメリカンバーガー屋、中華、和食、ラーメンと
なんでも揃っています。

これが駅前のビルから直結で結ばれているとは変貌したものです。
一気にビル群が乱立して、こういう店が並んで、昔とはまったく違います。

関心しながら歩いて行くと、すでに入場が始まっていました。
私を見ると係の方がいつも椅子を用意して下さるので、
いつもの定位置で見学です。(子供だけ前へ)

今回パペットショーは、まだ2016版でしたので、実質4回目になります。
それでもロン、タリア、ブレント先生の組み合わせは久しぶりなので
新鮮に感じました。

感想は、いつも通り面白かったです。

ハプニングは1つのみ。

ロボットの靴が10m以上ぶっ飛びました!!
これはタリア先生がロボットに掃除の仕方をレクチャーして
ロボットであるブレント先生が真似をするというシーンですが、
過激な掃除だったため、靴が飛んでいってしまったのです。

それも、ずっと遠くへ。

ばっちり動画に収めましたよ。
これは記念になりそうです。

パペットショー、何回みてもいいです。
でも、さすがにこれで最後ですね。


さて、DWEスキーキャンプを申し込もうとしたら、
希望コースは、キャンセル待ちという表示。
今年は縁がなかったんですね。
そもそもスキーやっていいのかよっていうところもあるので
良い方に考えたいと思います。




読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t120417
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ