2015年10月08日

ようやく卒業式写真の整理が終わる

春に行われた卒業式写真の整理が終わりました。卒業証書や課題に対する先生からのコメントなど、沢山あるので整理が大変でした。すべてまとめて壁に掛けました。
上には、DWEプログラムと平行して実施してきたHi-5のメンバーのピニャータも並べました。このピニャータは、キャサリーンがHi-5を卒業するときに使用されていたものですよ! レプリカですが、すごいでしょ! と言っても皆さんにはどうでもいいことでしたね。すみません。

良くわからないけど、キャサリーンがHi-5を卒業するときと、子供がマーク先生とさようならの挨拶をするシーンが重なってしまい、一緒に並べたいと私が勝手に思ってしまったのでした。(うちの子もキャサリーンも、卒業してもずっと皆さんと一緒に歩むと言っていたし、これからが新たな道のりだとも言っていたし…)

上手く、文字消しができないので、ぼかしてアップします。見づらくてすみません。


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t112368
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ