2015年08月18日

ヨセミテの出発4日前

とうとう4日前。今日も仕事から帰宅すると、なんとも言えない気持ち悪さがして、グッタリ。
子供が準備しようよーというものの、もう吐きそうなくらい気持ち悪い。今日も寝ます。
今週は仕事がきついので、ちょっと危ないです。

寝て、体力が復活したら準備を進めることにします。

そういえばツアー案内文書に、ペースメーカーご利用の方へ、という追記があったけど、私以外にもペースメーカー利用している方がおられるのかな? それなら、自分ばかりが迷惑をかけるのではないかと心配ばかりせず、心強いのになぁ。
(私だけのために追記されたとしたら、少しショックですね。)

集合時刻、14:30で出発が17時台なので、これまでの間、何かするんでしょうね。ツアーに期待をしつつも、バタンと倒れたまま動けない状況が続きます…。


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t111329
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ