2015年08月01日

子供に助けられる

昨日は少し無理をしたので、家に帰ったら倒れこむように横になった。何も食べたくないし、体も動かない。子供がパジャマとエアコンのリモコンを持ってきてくれたので、早目に寝付くこともできた。しかし、明け方に筋けいれん(こむらがえり?)が発生して、両足ともに突っ張ってしまった。あまりにも痛くて、大きな声で叫んだら子供が起きて両足を上に支えてくれた。寝た状態で足を上にあげてもらうと少し痛みが引くのです。

助かったぁ…。

ただし、午前中は起き上がれず、足をストレッチして回復させました。

元気になると、子供が一言。
「今日のiCarly録音してね。」
わかったよ。iCarly予約しておくよ。
でも、その為だけにパパを助けたんじゃないよね?????


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110884
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ