2015年07月10日

チキチキブーを英語で歌った

今日も布団で眠れずにゴロゴロしていると、横で寝ている子供がフィニアスとファーブのチキチキブーは愛している、を歌い始めた。イライラしてきたので、英語で歌わないならやめてといったら、英語で歌い始めた。

日本語↓ ギチギチグーが正解らしい
https://youtu.be/2XGfcng4-Ek

英語↓
https://youtu.be/ocXFH054vwU

なんだ、英語も日本語もどっちでも歌えるんだ。
私は今日は本当に寝たい。子供は無邪気でいいですね♪


フィニアスとファーブも最終エピソードで夏休みが終わってしまい、大人に成ったイザベラちゃんもダンヴィルの街から去っていく。ファーブはイギリスへ。あーあ、このアニメ、本当に最終回で終わっちゃったんですね。
そのワンシーン↓
https://youtu.be/1DWKUJ8hjxo


個人的には、日系ハーフのステイシー平野のいとこたちがフィニアスとファーブを東京で迎えるこの回が一番好きでした。↓
https://youtu.be/OEBfRMKnyXg




この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110351
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ