2015年07月08日

サム&キャットの実質最終回

今日のEテレでの放送がサム&キャットの最終回でした。米国ではとっくに収録が終わっており、DVDも発売終了でプレミアムの一万円くらいになっています。日本での放送は今月あと少しありますが、ドラマとしては今日が最終話でした。
最終話は、サムが突然降板した原因相手のキャットが、ドラマの中でもやってしまうという落ちでした。背景を知らない方には少し難しかったのではないかと思います。
これで、面白いドラマがどんどん終わってしまいますね。iCarlyくらいしか残っていないです。これも後少しで放送打ち切りみたいです。ディズニーチャンネルもフィニアスとファーブが最終話を放送してしまったので後は繰り返しだけだし、ジェシーもガールミーツワールドとのコラボ作品が放送されたら終わりですし…。

今は仕事が忙がしいので、録画に追われないことは救いになりますが、なかなか新しいヒットドラマが出てこないです。FOXチャンネルも今一つだし、古い作品ですがDVDのルーシーショーでも繋ぎで見せようかな?

最近、忙しくて更新が滞っていましたが、色々な方々がアクセスされるようになりましたので、このblogもドラマのように終わりかよって思われないように、ゆっくりですが更新続けたいと思います。
いつも、ご訪問ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110314
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ