2015年06月01日

ヨセミテの情報を子供が教えてくれた

ツアーに申し込んでいるので、いつか行ったことのある人にどのような感じなのか準備するための情報を聞いてみようと思っていたら、子供がいきなり聞き始めた。電話の相手は一応、外人さんなんだけど、そんな内容の電話ではないのになぁ…。不思議に思ったが、延々と話は続く。??????????
ウウッツ、本当に終わらないぞ、どうなっているんだ?

お父さんに電話戻すねと渡されたら、これまたびっくり!
なんとヨセミテには引率者として行ったことがあるという。

英語で言われたので私はあまり分かりませんが、必ずメモリーに残るよ、in your life!
人生の中でも一番の思い出になる場所だよ♪いい選択したね。 みたいなことを一杯言われたと思う。
もう、それを聞いただけでテンション上がってしまいました。

その方が引率したツアーでは、飛行場からバスで10時間移動して、その間にみんなで歌を考えるんだよっていう感じで、こと細かに教えていただいたようです。子供から、話の内容を聞き出しながら、同じツアーではないと思いつつも、一応、懸命にメモしている自分がいました。


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t109307
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ