2015年05月25日

Facebook っていう本だったのね♪

ブルークルーズの本を沢山整理した。そのとき、スティーブが表紙のものと、ジョーが表紙のものがあったので、スティーブからジョーに引き継ぎをするストーリーもあったねっ、と子供と会話していたら、子供が言ってきた。
ジョーのお兄ちゃんがスティーブなんだよ。スティーブが大学に行くからブルークルーズの世話をすることになったとFacebookにあったよ!
Facebook? 私は耳を疑った。 今、Facebookっていったけど、どこで見たの?
違う違う、ウソんこのFacebookだってば!
偽物のFacebookなんかあるの?
だから、この本。 子供が手にしていたのは、ブルークルーズの本で、タイトルにジョーのFacebookと書いてあった。
なんだ、本のFacebookだったんだね。



この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t109116
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ