2015年05月24日

Lazytownのステファニー交代はブルークルーズの交代と同じか?

LazyTownと言えば、思わず番組を見ながら運動したくなって来たのですが、2代目ステファニーになってからはあまり運動する気にならなくなった。まあ、歌は2代目のほうが上手いと思いますが、子供を誘うようなダンスではない。これは例をあげると、ブルークルーズでスティーブがジョーに交代したのと似ている。圧倒的にスティーブのファンママが多く、ジョーは気の毒であっただろう。
どの番組も同じような道を辿っていくんですね。でも、Lazytown自体は面白いから続いていって欲しいものです♪

↓初代のステファニー
https://youtu.be/maJew3_kQ9M

↓2代目のステファニー
https://youtu.be/ZVpbrLx8--4


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t109086
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ