2015年05月22日

kim possible を増やすことに…。

小さいときに、リトルアインシュタインのDVDをみてミッションものが好きになったうちの子が、きっと好きだろうと思って見せたカナダ番組のアトミックベティに予想通り食い付き、次にワイルドクラッツ、そしてキムポッシブルにもはまり、間違いなくティーンスパイKCと続く予定でした。
しかし、iCarlyと同時刻放送のためKCは日曜日深夜の再放送を録画して保管しておくという案で子供と話がまとまりました。そしたらkim possibleって他にもDVDあるの?ってことで、結果、キムポッシブルを集めることに…。米国のオークションで検索ワードにBulkやCompleteとか付けてまとめ買いしようとしたが、以外と出ていない

中古を諦めたら、Amazon.comで高い買い物になってしまいました。まるで今週放送されたサム&キャットのフレズノ・ガールのお話かと思いました。
↓ サム&キャットの番組のモデルとなったこの人形、12万円位なのでご注意を!
 髪の毛の三つ編み代もオプション20ドル(笑)
http://www.americangirl.com/

キムポッシブルのテーマソングはこちら↓
https://youtu.be/I43SMbqOMmY

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t109041
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ