2022年10月22日

季節を懐かしく感じる。




久しぶりにラインチェックしたら、

浜学園から「有名中学受験辞典」が完成したとの

連絡が入っていました。
もう、こういう季節か!
追い込みや、受験計画、ホテル予約に奔走した2019年を思い出しました。


娘の受験期に購入しようとしたら、

完売で入手できなかったので

欲しくても完売で入手できない人が出ないように

待っている人に連絡するようになったのかもしれませんが、

もう私には不要です。

こんな時期になったのですね。



さて私は体調管理に気を付けて

カーディガンを着て

体を冷やさないようにしています。



冷えて心臓に負担をかけないためです。







リハビリも毎日が必要です。



ルーティンである程度は継続できています。

継続が大事ですね。





 本日の私の3種類のリハビリ記録。



①高次脳機能障害のリハビリ

 過去問演習して、単純ミスした部分の

 エラー分析をして、注意力を高めました。



②手のリハビリ

 ルーティンの

 マッサージと指運動です。

 ビー玉つまみとお手玉くらいです。

  



 

③電気主任技術者試験学習

 過去問演習を行いました。

 あは体験、たくさんしました。

 演習を続けたいと思いました。





読んで下さいましてありがとう。



病気で心折れそうな辛さですが、

きっといつか、明るい日が来るって信じて頑張っています。



/english.blogmura.com/english_dwe/ranking.html">  





楽天市場のバナーリンク

http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441

アマゾンのバナーリンクを修正しました

http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412







いつも、上記のアマゾンと楽天のリンクの利用ありがとうございます。

医療費補填になり、とても助かっています。

是非、リンクをご利用ください。





電気資格

">にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村



脳卒中

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t149354
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ