2022年02月24日

経験値を上げましょう。



休暇で診察デー。

復職したのが1月で、
会社の有給発生日が4月なので、診察をまとめてサポート休暇と言う制度で休暇をいただきました。
朝一に採血したけど、
採血係に、上着を脱ぎましょうか?と提案したのに、大丈夫と言われ
そのまま注射針を刺すも、血液が出ず、別の針を、刺し直しました。
痛いよって、伝えたら、やっぱり上着を脱ぎましょうと。
痛くて、血液採取できず、やり直しで疲れました。
その後も心電図など、検査を終え、心臓の診察を終えると、
脳外科の診察でした。

終わると急いで眼科へ、
眼科で、行きやすい眼科に紹介状を書いてもらって、その眼科に向かうも、午後の診察開始がまだで、整体に先に行き、腰を見てもらいました。
1日、病院の日でした。

さて、私は、経験値を上げようとしています。
初めてやることは、経験値が少ないので、失敗することが多い。
経験値を上げることで、もっと良いやり方に気づくので、失敗しても、経験値を上げようとしています。

みなさまも、dwelを通じて経験値を上げたと思います。(笑)も中学受験に向けて、多くの経験値を上げました。先ず、真剣にやってみて、失敗したとしても、経験値を上げられたことは、何よりも代え難い財産として残りました。だから私は、高次脳機能障害でも難関資格にチャレンジするのです。人生の経験値を上げたく。ドラクエみたいですね(笑)

リハビリも成功したら、他人に経験を伝えていきたいです。

 本日の3種類のリハビリ記録。

①高次脳機能障害のリハビリ
 特になし。
  1日に多くの診療を集めて、
 効率的な順序や、時間感覚を
 訓練しました。

②手のリハビリ
 グーパー運動ですけれども、経験値が低いので、グーパー運動が限界です。
 
③電気主任技術者試験学習
 過去問を解いて、
 多くを学び、経験値を上げました。どうしたら、解けるのか、
 解ってきた気がします。


読んで下さいましてありがとう。

/english.blogmura.com/english_dwe/ranking.html">  






楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、上記のアマゾンと楽天のリンクの利用ありがとうございます。
医療費補填になり、とても助かっています。



電気資格
">にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村

脳卒中
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村


























この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t146806
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ