2021年02月12日

ものを無くす

高次脳機能障害により、ものを無くします。
手に持っていることを確認して、列に並んで、順番が来たときに、無くなっている。
無くさないために、この箱に入れて寝よう。
しかし、朝には無い。
ものを無くします。
タッチペンも落ちないように、
挟んでおいたのに、やっぱり無い。
更新出来ませんでした。
再度、タッチペンを購入して、やっと更新。
無くさないために、また、所定のバッグの中で、挟んで固定保管しました、
箱をいくつか購入して、工夫しているけど、
やっぱり無くす。
コンタクトレンズも無くすので、
しばらく、メガネ生活にします。
メガネを無くさないために、ケースも100均で準備。
無くしたくない。コンタクトレンズのケースも無くさないために、ポーチに入れて、衛生用品バッグに入れた。
今日は、リュックサックのファスナーを壊したので、明日からは、ファスナー無しのバックです。
落ちないように、ポーチをまとめ、袋にまとめておきました。高次脳機能障害により、
思い出せないリスクはあるが、
大事に仕舞うことにしました。
それでは、私は左手のひらをストレッチして、脳に学習させて、寝たいと思います。
本日もありがとうございました。
リハビリを頑張ります。






nanacoポイントで御購入されたい方のためにバナーを用意させていただきました。














英語学習本を、
自動的なランキングで
ご紹介出来るようになりました。








英語学習の本を
紹介していくことに
なりました。




読んで下さいましてありがとう。
    



楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、リンクの利用ありがとうございます。
助かっています。











英語学習の本を
ランダム紹介していくことに
なりました。




読んで下さいましてありがとう。
    



楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、リンクの利用ありがとうございます。
助かっています。





この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t142469
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ