2021年02月07日

老後の起業計画

2度目になった方、誠にすみません。
謝って消してしまったようなので、
幼児英語番組情報として、
再公開します。
ヨーガバガバは幼稚すぎなので、
dvd持ってますが、記載していません。

老後は障がい者だし、定年後は寂しくなると思って、
密かな起業への思いがあります。
幼児向けのイングリッシュシャワーカフェです。
私の自宅は遠い関西ではない場所にありますが、
少し土地が空いているのと、
周囲は保育園だらけで、幼児数が多い地域であることと、私が娘のために購入したdvdがたくさんあることから幼児向けイングリッシュシャワーカフェを検討しています。
英語dvdはリージョンフリーのプレイヤーである必要がありますが、
リージョンフリーのブルーレイプレイヤーは、ちゃんとあるのです。
ですから、ジブリの英語版は試聴出来るのです。
あとは、
マジックスクールバスが全52枚コンプリートしているし、レイジータウンも、初代スポーツタカスの作品は、全て揃っているはずです。
教育番組として、リープフロッグシリーズや、プレイスクール、オージーハイファイブは、ほぼ全部あり、
幼児時代のドーラやウィッグルズ、
エルモワールド、
バーニーや、パジャマズインバナナズもあります。
ラッグズや、マイリトルポニー、ストロベリーショートケーキもあり、
コンテンツは十分だと思います。
どうして、こんなに買ってしまったんだろうと、思っていたけど、
やっと、老後の生活に必要な薬代に役立つかと思うと、起業するほうが、良いのかもって考えました。
ただ、流すだけでなくて、
絵本も並べて、リープフロッグとの連動や、幼児への教え方などを説明する場になればと、思っています。
ビットウィーン、ザ、ライオンズもあり、
そのまま、見て覚えるカフェを作りたいと思い、
今、資料請求するだけで、クオカードがもらえるキャンペーンをしている[タマホーム]に資料請求してしまいました。いいものが見つかるといいなって思っています。






















nanacoポイントで御購入されたい方のためにバナーを用意させていただきました。


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t142415
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ