2020年08月18日

高次脳はキチガイ?

高次脳機能障害により、
身内に迷惑ばかりかけています。
あまりにもひどくて、
私の介護をしている妻が壊れました。
相当怒らせて、夜中に、叩く、蹴るという、
あり得ない状態にさせてしまい、
私が悪いのだが、
ぶちきれてしまいました。
私の思い込み、が原因で、
朝からクリニックに相談に行っ
た。先生はよくわかっており、
冷静に、私の思い込みが原因だと指摘した。
確かに、思ったら、進んでしまう。
自分を少し上から
見つめ治して、俯瞰できる間を、必要としていることが、よくわかった。
この先生にリハビリ頼もう。
いい先生が、近くにいてラッキーです。
これからは、深呼吸を大事にしたい。脳がおかしい。キチガイに近いと感じる

介護側に、とても迷惑かける
。でも、見えない障害。
見た目ではわからない。
自分は変質者という意識が必要です。

慣れた道なのに、電話かかってきて
曲がり角を間違えた。
暑くて最悪、ダウンしなくて良かった。

自分は冷静に判断できないので、よくわかった。
以後、気を付ける。

読んで下さいまして、ありがとう。
    

PC表示で左下に表示されますが、スマホ表示でリンクが分かりにくいと、ご指摘ありましたので、
記載させていただきます。

楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ