2020年07月27日

物忘れを恐れられた

株式の配当金をもらうため、
印鑑とカードを借りた。
妻に、あんたじゃ失くすと恐れられた。
銀行で良いと思っていくと、
証券会社でないの?と窓口で言われた。
今後もみずほ銀行で受け取りたいというと、
昔は配当金受け取りサービスをやってたけど、
もう新規申込は出来ないと言われた。
現金がもらえると思ったら、口座入金でした.
私のお小遣いが出来ない。
悲しかったです。
私が持つと失くすから、お金ももらえない。
水すら買えませんでした。
脈拍が早く歩けないしんどさ。
ヤバイな。昨日、紛失物を探して歩いたからかも。
また、心臓がヤバくなりました。


読んで下さいまして、ありがとう。
    


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ