2020年07月16日

私が脳梗塞になった日その2

医療センターで手術を受け、看護師を必要として活躍名前を呼ぶと、病院が変わったから、その人はいないと言われた。心臓でお世話になった、あの看護師さん、いないんだ。私は悲しかった。
検査を一敗して運搬してくれる看護師さんを覚えた。
やがて、心不全になり、
苦しさから解放してくれる看護師さんを覚えた。
ここも転院して、リハビリ病院で、
クリスマスイベントに参加させていただいた。
セラピストに合わせて、きよしのズンドコ節を手拍子で盛り上げますが、私は手拍子が出来ない。
両手を上にあげてパーをするところで、私は出来ない。腕が上がらない、悲しかった。
いつか、やれるようになってやる。
リハセンで腕は上がるようになった。
あと少しのとこだと思う。



読んで下さいまして、ありがとう。

読んで下さいまして、ありがとう。
    











※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ