2019年09月10日

(英語番組)マイロがフィナーレ

そろそろディセンダント3が公開予定です。
入院中のため、9月放送のタイムスケジュールをチェックしていてショックを受けました。

「マイロ・マーフィーの法則」が
フィナーレを迎えるそうです。
(・_・;)

入院してて、全く放送チェックしていなかった。
まっ、いっか。
娘が観ている時間はない。

今週は「ザ・ロッジ」が放送予定なので
そちらの録画方法を娘に伝えなくてはならない。
英語のティーンドラマは
娘が大好きなので、忘れてはならない。


それにしても、マイロが終わるとは…。
まだ40話程度です。
フィニアスとファーブが大成功した作者にしてみたら、マイロは今一つだったのかな?娘はマイロが好きだけど、理論が面白いアニメなので、英語ではなく動きで観ている方たちには受けなかったかもしれない。

娘はとても気に入っていて、
今はミラキュラスかマイロかっていうくらいに好きなのに、終わってしまうのですね。

フィナーレ特集は終了してしまったので、最後の13日の放送を録画するためにも、今週中に退院したいと考えています。

退院しても、
まだ苦しいから仕事はできないけど
録画という作業はしてあげられると思います。

早く退院して
マイロのフィナーレを見届けたいと思います。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ