2019年09月08日

(私は入院中9)心室期外収縮

手術後は順調でした。
翌日の心電図でもサイナスです。
ペースメーカー波形でした。
医師から家族への手術経過説明も終わり、
さあ、退院プログラムと思っていました。

手術から三日目の朝、
先生がベッドにやって来た。
先:息苦しくないかい?
( `ー´)ノ (・_・;)


私:順調で、呼吸も楽になりました。
先:早朝から細動だったけど、自覚は?
私:・・・・・

先:今は電気ショックをかけられない。
しばらくは様子見るか。

私:(早く娘を支援したいが)そうですね。
すぐには電気ショックしない方向でお願いします。


心脈がサイナスではなくなりました。
入院の長期化は必須です。
お金が尽きるか…。
娘の塾受講にも影響が出そう。
(有給が切れて収入減と
入院費の高額支出)


今回の闘いは主に2つ。
・心室期外収縮(頻発)
・心房細動


今の状態は、命が危ないのかどうなのか
全くわかりません。
自分では呼吸が以前よりも楽になっている。
でも、医師は心配している。

これくらいの苦しさなら
平常時と変わらないので
退院OKにしてくれないかな♪


そろそろ話題を英語とか受験に
戻すようにしていきます。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ