2019年09月03日

(私は入院中5)部分麻酔で目を開けてオペ

手術日のため、4を飛び番にしました。
でも、数字の4は読み方次第です。

しあわせ~の「し」
よ~ろこびの「よん」

by babymetal 「4の歌」より
(・_・;)
曲中のダンスでのゼスチャーで
静かの意味の「シー」って言ってるように
感じますけどね。
ドラムシンバルの音と重ねているだけで
実際は言ってないのかな?
だったら歌詞には無いですね。


さて、ワーファリンに続き、
ヘパリンも中止になり、食事も中止。
そろそろです。

手術中は意識もあって
目も開けているので、状況は
先生の指示や表情でわかります。

意識がある状態で実施するので
カテーテルみたいに
長く感じるでしょうね。


単なるペースメーカー交換ではなく、
特殊な症状の患者に特別な手術。
先生は夕方までかかると思うと言い残し、
準備に入っていきました。
まもなくかぁ。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ