2019年09月01日

(私は入院中2)迷惑患者が消えた

手術に向け、入院して服薬調整中です。
(・_・;)


救急車で同じ部屋に入ってきた方。
迷惑な方でした。
入院慣れしている私は、
大声で騒ぐ方や、イビキのひどい方など、
対応できるように耳栓も持参してきました。

でも、今回は初めてのパターン。
とても対応できないので、
個室に移動する手続きを取りました。
結果的にあまりにもその方が酷いので
即刻退院になり、大部屋で残れました。

その迷惑な方は、
超ヘビースモーカー。
病室の大部屋なのに、平気で吸います。
マジって思って、
看護師に伝えると、
現物もあるし、ダメだと注意。

でも、その方、その後も吸い続けます。
吸い終わると、ナースコールで
めまいがして息苦しいと呼びつけ、
タバコは何処で吸えると質問。

はぁ? ですよ。
そして先生を呼べと言って、
タバコを吸うための外出許可をくれと言ってエンド。

外出許可どころか、即刻退院になりました。
そして、私が個室への移動手続きをしていましたが
看護師さんが、退院したので移る必要なしと
ラウンジまで呼びに来てくださいました。

そりゃ、部屋で吸われたらラウンジ避難ですよ。
病棟大部屋でタバコ吸う人、
初めて見かけました。

不整脈が不定期に発生してギリギリの状態で
酸素濃度も調整している私には、費用が
高いけど個室移動しか対応出来なかったです。

消えてくれて、助かった。
浮いたお金で娘を新快速「Aシート」にしてやろう。
(JR西日本の新快速の有料座席指定)


ラウンジで塾のマイページ閲覧してたら、
成績表Aが更新されており、
あまりにも復習テストの点が悪くて
ブチキレそうになりました。

入院中なのでパンチは出せず、
怒りの電話で終わりました。
あまりにも、復習テストが酷い。

こりゃ、9月で復活しなきゃ、
安心して入院なんてしてられないな。
宿題をやるに重点を置いていたが、
やる量減らしても、復習テストがとれるよう
白丸問題だけに絞ってみたいと思います。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ