2019年07月30日

タブレットを取り上げ

Web学習を一部しております。
( `ー´)ノ (・_・;)

そのために娘に渡したタブレット。
夏休みの1週間でどのくらい出来たのか
ログをチェックして判明したこと。

まさかのYouTubeざんまい。
ずっとYouTube。

直近の復テは
何も学習していないレベル。
宿題も未提出。
白紙状態。

希望通り夏期講習を
Webにした結果がこれかい!

タブレットを取り上げました。
そして、コテンパンになるまで
叱りました。

アニメ禁止で観られないハズが
まさかの英語で規制されないアニメ。
英語を駆使して遊びまくってくれたようです。
(閲覧抑制キーワードに英語コンテンツを
含めて制限していなかった
私の裏を突かれた形)


5年までのZ会の映像授業も
公開解説授業も
もう要らない。
取り上げた方が成績が上がると思う。

天王山の夏休みと言いながら、
よく父を騙してくれたな。
教室変えて、中位クラスから
無理やり下位クラスにしてやる!
(クラスキープしてしまったので
強制的に塾へダウン申請。
人数都合で出来ないかもと…。)

ショック療法に賭けます。
自習室が用意されている教室で
ビシバシやってもらいます。
そのための教室変更です。

クラス帯や受験校レベルよりも、
最後まで頑張るという形にしてやり、
悔いの無いようにするためです。

私の手術が近づく中、
娘への荒療治を敢行しました。
これでヘソを曲げる子じゃないと思うので
あとはしっかりサポートしたいです。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ